きみだけに聴こえる声で話したい

nicoicon(designworks)倉又美樹のブログ 

アンソロジーで小説を書きました

 

 

奈倉×臨也アンソロジー「CUBE」にて、小説を書きました。

http://cube713.web.fc2.com/

「照井似子」が私の名義です。

 

主催のかなむらさんの小説がとても大好きで、

いつも楽しく読ませて頂いていたので

少しでもご恩返しができていればなーと思いつつ書きました。

それにしても豪華な顔ぶれで、今からできあがりが楽しみです!!

冬コミで発行とのことなので、よろしくお願いいたします。

 

11月は小説にかかりっきりで、

ほんとうは11月末日で仕事を辞める予定だったのですが

まだ、なんだかんだで、職場に、いる…。

状況についていけてないまま怒濤の12月です。

体をこわさないように気をつけながら過ごしたいです。

あと、いい加減、実家に帰りたい…。