きみだけに聴こえる声で話したい

nicoicon(designworks)倉又美樹のブログ 

150703

つれづれ

 

人間関係というもので悩み続けた二年間だけど思えば人間関係自体ではみんな悩むもので、私はそこからうまく逃げられるような環境を一生懸命構築してきたのだと思う、だけどそううまくはいかないよな、限界があるよな、という最近の流れ。

 

ダイエットは燃え尽き気味で結構欲望のまま食べてしまっていてあまりよくない。太る以前に、気持ちが下向きになりがち。お酒を飲む機会も多いし。

 

仕事はなんとなくうまくいっていて、でもなんかちょっと追われている感覚と話せないことが多くて、まとまらない。一個一個のタスクをもっとさらっとできるようになりたいね…というところ。