きみだけに聴こえる声で話したい

nicoicon(designworks)倉又美樹のブログ 

魂のやわらかなとこに噛み付いてかじりとろうとするような恋 #tanka

 

 

霧が凄かったので、fxcamera+instgramでたくさん遊んでいた。

夜の写真を撮るのは夜中のキラキラが好きだからだと思う。

「夜中に遊園地の光る観覧車を眺めるような気持ちで、随分長い間恋しています」

そんな美しい言葉をもらったのは随分昔のことなのだけど。

 

今日が7日で、あと2週間で小説を書いて、

あと3週間経ったらこの職場にさよならだ。変な感じ。

 

さよならだけが人生で、僕らの愛で、一瞬の煌めきなのだろう。

いつだって去ったあとで、あなたの美しさを知る。