きみだけに聴こえる声で話したい

nicoicon(designworks)倉又美樹のブログ 

141203〜141205

12/03

英語カフェのようなものに行ってみた。1時間1000円でカウンセリングをうけて、苦手意識みたいなものがするするほどけるのを感じた。すごいなー。人と話すこととか意識を持ち続けることが必要だといま思っていて、これはいいモチベーションになるんじゃないかと思った。勉強しようと思う。

知人とお酒をのんだり、母への誕生日プレゼントを買ったりした。ホットビールすごく美味しい。さかんに太った、幸せ太り?といわれてすこしカチンと来る。体型のことを言われるの死ぬほど嫌い。しかし、動かなければ。

ウォーキング+ランニング1時間

 

12/04

一日中雨で、こういう日にものすごく気分が落ち込むのがわかってきた。あたたかくしてじっとしていたくなってしまう。仕事がたまってしまいそうだったので、毛布にくるまりながら作業をする。持っているものがだいぶ片付いた。小さなタスクに細かく分割してやっていかねばなと思う。

運動なし

 

12/05

英語カフェのグループレッスンに行った。何故かデザイン関係者が多かった。すごく初歩のことをしているのだけど、だからするする入れて気持ちよかった。これをとっかかりに自己学習してゆければいいなあ。

1000時間チャレンジのコミュニティに入った。「10000時間やればプロになれる」と同じ理論で、私はそれを身体で知っているのだから、できるのではないかと思う。

天気でだいぶ感情が左右されるの、この日はとても晴れていてくるくる動けたのでほんとうになあと思った。ところでランニング、少し間があいてしまったので明日はやりたいところだ。