きみだけに聴こえる声で話したい

nicoicon(designworks)倉又美樹のブログ 

ここは退屈ではないし迎えもこないけど逃げるほどではない

こんにちはこんにちは。

わたしです。

 

最近は仕事をまたやめたり(一年半ぶり二回目)

結婚をしたり(初回)

引っ越しをする予定だったり(半年ぶり何回目か)

いろいろある昨今でございます。

 

一年前のおんなじ時期に

自分が結婚したりするとかいうことは

まったく考えてなかったです。。。

婚活はたまーにしてたけど

ごはんたべてだべってその先になにがあるんだ?などと

どうでもいいことを考えれば考えるほどわかんなくなったりしていたなー。

 

旦那氏はちいさいことを

ぼやぼや一生懸命考えるタイプなので

すごい楽です。楽すぎてこわい。

生育環境がやや近いからなのか、

それとも親御さんの教育が素晴らしかったのか。

話していても生活していてもとても楽で、しあわせです。

自分のたましいのステージを上げてイカンとなー、というきもちです。

がんばろう。おれ。

 

http://instagram.com/p/cAaO15i068/

Instagram