きみだけに聴こえる声で話したい

nicoicon(designworks)倉又美樹のブログ 

20141126〜27 ダイエット定義づけ

26日

今日から走り始めることにする。

また、先日から糖質制限ダイエットをはじめたので

その様子なども日記にできたらなと思う。

とりあえず白米おさえめ。代わりに豆腐を食べる

基準値を*2.5kg、体脂肪*5.5%に設定したので

ここから増減を記録する。

*2.15kg(-400g)

*3.9%(-1.6%)

ジョギング30分

 

夜におさそいをうけ、近所で友人とごはん。

もつ焼き屋さんおいしかった。ダイエット…。

おめでたい話を聞いて心がほかほかする。

赤兎馬の紫芋バージョンをはじめて飲む。すっきりしたお酒だった。

 

27日

お酒をのんだせいかやや吹き出物ができる。

勉強したい欲が出てきたので英語を勉強しようと思う。

阿佐ヶ谷の家をひきはらう。ここは5年住んでいたところなので

思い出深い。

荷物は以前に運び出していたので最後の立会いだけだったのだけど

大家さんがにこにこしたおじいさんで、色々お世話になったなと

感慨深かった。

現在住んでいるところから阿佐ヶ谷がとおい。

都内にでるのがなかなかたいへん。

 

*1.5kg(-1kg)

*3.1%(-2.4%)

ジョギング30分